BookLive!書店員が独断と偏見で選ぶ、おすすめ本を発表

「年の差萌え」、「飯テロ」、「大人買い」などテーマ別に3作品を選抜

 国内最大級50万冊の電子書籍を取り扱う株式会社BookLive(本社:東京都港区、代表取締役社長:淡野 正、以下:当社)は、総合電子書籍ストア「BookLive!て、「【年の差から飯テロまで!?】書店員のおすすめ本」を発表しました


 日頃多くの本を読んでいるBookLive!書店員が、マンガ・文芸・ライトノベル・写真集など全9ジャンルを、好きなテーマでそれぞれ、おすすめの3作品を選びました。
 特集ページ(https://booklive.jp/feature/index/id/recombest3)で、定番作品や話題の作品に縛られず、自らの独断と偏見に基づき、この夏に読んでほしい、書店員が本当に好きな作品を紹介しています。

 当社は、今後も、より多くのユーザーに電子書籍を楽しんでいただくため、出版社各社と連携しキャンペーンなど様々な取り組みを実施していきます。





【株式会社BookLiveについて】
 BookLiveは、「新しい価値を創造することで、楽しいをかたちにする」を企業理念とし、電子書籍ビジネスを担う企業として設立されました。読者の利便性を最優先に、「いつでも、どこでも、だれにでも、簡単に本が読める環境」の実現を目指し、事業を展開しています。また、設立以来、業界を牽引する様々な企業と連携し、新たなビジネスモデルを創出するなど、電子書籍の新たな可能性の探求を続けています。
●電子書籍ストア「BookLive!」 https://booklive.jp/
●コーポレートサイト https://www.booklive.co.jp/


本文中に記載されている会社名、サービス名及び製品名等は各社の登録商標または商標です。

本件に関する報道関係者の方のお問い合わせは、こちらからお願いいたします。